SSブログ

田中みな実 泣き止み待ち 画像 [芸能・アイドル]

スポンサーリンク




田中みな実 泣き止み待ち 画像
TBS 田中みな実アナ 女子アナ失格!!

“鬼のマナー講師”「エレガント・マナースクール」代表の平林都さんが
田中みな実アナを一刀両断しました。


平林さんは番組で田中みな実と共演した際のことを、


こんなだらしのない子は初めて!
番組でご一緒したとき、私は思わず田中さんを一喝しました


と言っています。怖いですね~!?


田中みな実アナは目の前に年上の平林さんがいるにもかかわらず、
ソファに深くもたれて足を組んだり、仕事中にもかかわらず
緩みきった態度で、敬語も目茶苦茶。

挨拶の仕方を教える際、無駄な動きが多いことを指導したら泣き
出してしまったとのことです。


ディレクターが別室で「かわいい顔が台無しだよ」などとなだめ、
田中みな実アナは「怖いんです」、「もう帰りたい」とグズり始め、
まるで子供状態だったそうです。

結局、田中アナをなだめるのに多くの時間が割かれたため、収録には
8時間もかかったそうな...^^;


平林さんは

「状況はまるで子育て」
「蹴りのひとつでも入れたいところ」

と怒りを露わにしたそうで...


それにしても、「女子アナ失格」は言い過ぎのような気が...

女子アナって、普段から敬語とかちゃんと話せて、淑女のような女子?!
じゃないとダメなんでしたっけ?


そう言えば、オリラジの藤森慎吾との熱愛って、どうなったんでしょう?!


フリー転身の噂もあるようですけど、局アナとして続けるなら、今のまま
でもいいのではないかと思いますが...





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
血中コレステロールを低下

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。