SSブログ

安藤美姫 出産 父親 [芸能・アイドル]

スポンサーリンク




安藤美姫 出産 父親
フィギュアの安藤美姫が出産していた!!

フィギュアスケートの元世界選手権女王、安藤美姫が今年4月に女の子
を出産していたことをテレビ朝日の番組の中で明らかにしました。

結婚はしておらず、母親としてソチ五輪を目指すとのこと。


安藤美姫が出産などを明らかにしたのは、テレビ朝日のニュース番組
「報道ステーション」の中で、女性としての決断やソチ五輪への思い
などを語りました。


昨年秋に妊娠していることが分かったそうで、

「一人の女性として生きたいという決断で、4月に赤ちゃんを出産
して母になりました」

と語りました。子供の父親のことには触れなかったですね。


休養期間が長かったと思ったら、そういうことでしたか...


安藤美姫は2011年の世界選手権後、ニコライ・モロゾフコーチとの
師弟関係を解消しコーチ不在のままでした。

2012~2013年シーズンのGPシリーズは欠場。
今年6月のアイスショーで久しぶりに演技を披露していました。


う~ん...父親が誰なのか、とっても気になりますね~!?
報ステでは、最後まで誰の子かは不明でした。
...って言うか触れない感じで終わっちゃいました。


逆に聞かないってことは、訳ありの子供だってことですね!?
普通は一番気になるっしょ!!

元コーチのモロゾフか?噂のあった南里康晴か?って話題ですが、
髪の毛が黒くないって情報もあったりして...分かりません。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
血中コレステロールを低下

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。