SSブログ

キンタロー。彼氏 画像 [芸能・アイドル]

スポンサーリンク




キンタロー。彼氏 画像
キンタロー。 AKB48劇場で総選挙立候補を直談判も門前払い

元AKB48前田敦子のものまねで大人気のお笑いタレントの
キンタロー。が、東京・秋葉原のAKB48劇場を訪れたそうです。

目的は...ご存知かと思いますが、AKB48の「第5回選抜総選挙」
(6月8日開催予定)の立候補。

ですが、劇場の広報から立候補資格がないことを説明されて、
断念したそうです。


そりゃそうですよね!? ^^;
テレビ番組の企画でしょうか?


キンタロー。さんは「自分の熱意をみてほしい」と語り、音楽プレー
ヤーで「フライングゲット」を流し、パフォーマンスを披露し、
アピールしたそうですが、立候補は認められず...


「しつこくお願いしましたが、私のことは嫌いでも、前田敦子さんの
ことは嫌いにならないでください」という言葉を残し、劇場の廊下を
走り去っていったとのこと。

この様子は、キンタロー。がレギュラー出演する番組

「ゴゴスマ~GO GO! Smile!~」(CBC)

で8日に放送される予定だそうです。


「第5回選抜総選挙」は、6月8日に日産スタジアムで行われる、

「AKB48スーパーフェスティバル~日産スタジアム、
ちっちぇっ!ちっちゃくないし!!~」

内で実施する予定。


全員参加だった前回までとは異なり、今回から立候補制である
ことが話題になってますね~。

これまでAKB48グループに4年以上在籍していたメンバーにも
立候補の権利が付与されることも話題になり、“不動のエース”
と呼ばれ、昨年AKB48を卒業した前田敦子らOG勢も立候補が
できることになっています

まあ、あっちゃんは出馬しないことを表明していますが...

キンタロー。が応援で、あっちゃんも立候補したら、面白かった
かも知れませんね~!? ^^;


そういえば、キンタロー。が、真剣交際なんて話題もありました。

人気が上がると色々大変ですよね~!?
お相手は、1歳年上の先輩芸人で、ピン芸人の河口こうへいさん
だそうです。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
血中コレステロールを低下

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。