SSブログ

上田美由紀 本名 画像あり [ニュース]

スポンサーリンク




上田美由紀 本名 画像あり
上田美由紀被告に死刑判決 鳥取連続不審死

男性2人が殺害された鳥取連続不審死事件で、強盗殺人などの
罪に問われた上田美由紀被告に対して、鳥取地裁は、

人の命の重さを顧みない姿勢が顕著である

などとして死刑判決を言い渡しました。

上田美由紀被告の弁護士は、判決を不服とし即日控訴してます。


tottori.jpg

スポーツ紙では、”死神女”と書かれてたりしましたね!?

上田美由紀被告には、カリスマ的なオーラがあるという報道もあり
ましたが、写真を見ただけでは...ただの、おばちゃんですね~!!


裁判は、上田美由紀被告が2009年、借金の返済などを免れる為、
鳥取県内のトラック運転手・矢部和実さんと電器店経営・円山秀樹
さんに睡眠導入剤を飲ませた上で、海や川で殺害したとして、2件
の強盗殺人罪などに問われているものです。

犯行を示す直接証拠がない中で、上田被告は2件の強盗殺人に
ついて無罪を主張していました。


判決では、検察側が指摘した16件の詐欺の罪などと2件の強盗
殺人の罪が全て認定されたようです。

殺害については、

被害者の死因に照らして考えると、上田被告が犯行に及んだと
考える以外に説明がつかない

とされました。


判決理由は、

矢部さんを殺害し、殺人行為の重大性を身をもって知りながら、
反省や自省の念を抱くどころか、味を占めたかのように、円山さん
が死亡した摩仁川事件を敢行するに至っており、人の命の重さを
顧みない姿勢が顕著である

睡眠薬を風邪薬などと称して服用させる、あるいは飲食物に混入
させて飲食させるなどの方法によって服用させたものと推認される

被害者と一緒にいて殺害の機会を有しているのは被告人だけで
ある


とのこと。


未だに自白がないせいか、真実はやぶの中って感じですが...
それにしても、裁判って長いですよね~!! ^^;





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
血中コレステロールを低下

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。