SSブログ

【画像】ほっしゃん。 尾野真千子 フライデー [芸能・アイドル]

スポンサーリンク




【画像】ほっしゃん。 尾野真千子 フライデー
ほっしゃん。離婚していた…

お笑いタレントのほっしゃん。が今年の9月末、離婚していました。

別れた夫人とは2年以上前から代理人を立てて離婚調停を進め
ていたそうで、長男の親権などをめぐって、長期化していた模様。

最終的には、親権と養育権は夫人が持つことなどで合意。
慰謝料はゼロとの情報があります。

5歳年下で元栄養士の夫人とは10年以上の交際を経て2007年
11月に結婚。2009年6月には長男が誕生しました。


ピン芸人No.1を競う2005年の「R-1ぐらんぷり」で優勝。

ほっしゃん。は、バラエティー番組などで人気を集める一方、俳優
として昨年10月から今年3月まで放送されたNHK連続テレビ小説
「カーネーション」にも出演しています。

このドラマで知り合った、あの、尾野真千子とはドライブデートなど
をする様子が今年の6月と9月に相次いでフライデーで報じられ、
話題になっていましたね!?

ほっしゃん。 と尾野真千子、交際についてはノーコメントですけど、
離婚調停中の事情があったためという噂もあり、離婚が成立した
ことで尾野真千子との関係が進展することが注目されているよう
です。


浜崎あゆみも同じような報道ありましたね~!? ^^;
今、既婚者がもててるんでしょうかね~??


尾野真千子が原因なら、”略奪愛”と言われる可能性もあります
けど... どうなんでしょうね~!?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
血中コレステロールを低下

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。