SSブログ

上野千鶴子 朝日新聞 悩みのるつぼ [ニュース]

スポンサーリンク




上野千鶴子 朝日新聞 悩みのるつぼ
男子中学生は「熟女にやらせて、と頼めばいい」 上野千鶴子

社会学者の上野千鶴子が朝日新聞の人生相談で、男子中学生
の性処理問題について触れ「熟女にやらせて、と頼めばいい」
などと回答し、読者を仰天させているそうです。

自分も若ければ、男子中学生の「筆おろし」をしたいそうで、
「正気なのか?」「淫行をお勧めしてる?」などという意見が
「ツイッター」で一気に広まりました。

筆下ろし「わたしだってもっと若ければ・・・・・」

上野さんが回答した人生相談は、朝日新聞の2012年12月8日
付け「be」に掲載された「悩みのるつぼ」。

質問者は15歳の男子中学生で、性欲が強すぎて受験勉強に
身が入らない、というものでした。

自分で性欲の処理はしているが、カワイイ女の子を見ると
ムラムラしてしまう。
本物の女の子の体に触れたい衝動が抑えきれずに、夜道で
女性を襲ってしまわないか心配だ、と悩んでいるようでした。


「まず覚えていてほしいのは、異性とつきあうのはめんどくさい
ってこと。
友達になるだけでめんどくさいのに、パンツまで脱いでもらう
関係になるのはもっとめんどくさいです」

と説明しました。


これは、説得力ありますね!? 納得です。
時間かかるし、面倒臭いですよね~
...でも、そこが楽しいのではないでしょうか? ^^


「経験豊富な熟女に、土下座してでもよいから、やらせてください、
とお願いしてみてください」

上野さんの友人はこうすることによって、10回に1回はOKを
もらったのだそうだ。

昔は青年たちの「筆下ろし」をしてくれる、年上の女性たちがいて、
青年たちはお世話になっていた。

「わたしだってもっと若ければ・・・・・」

十分に経験を積んだら、今度は本当に好きな女の子にお願い
しましょう、とアドバイスしています。


おばちゃん...と言うか、おばあちゃんの歳で「もっと若ければ」?
勘弁してください。
気分が悪くなるので、そういうこと言わないで欲しいです。

もっと、普通に女性と付き合う方法を教えてやれよ!!
って思いましたが、とりあえず、中学生は自分の母親くらいの
歳のおばさんにやらせてもらえ!! って、どう思います?


それにしても、相談している中学生も情けないですよね~!?
下心丸出しでもなんでも、女の子と付き合う努力をすれば
いいのに...





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
血中コレステロールを低下

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。