SSブログ

本仮屋リイナ アナウンサー 画像 [芸能・アイドル]

スポンサーリンク




本仮屋リイナ アナウンサー 画像
本仮屋ユイカの妹本仮屋リイナ 女子アナに内定

本仮屋ユイカの妹が、名古屋の地方局に「女子アナ」として入社
するようです。

motokariya-riina-2.jpg

お姉ちゃんにそっくりですね!?
美人姉妹ですね~!! 本仮屋ユイカに負けてないかも~。^^


NHKの朝ドラ『ファイト』で主演を務め、現在は『王様のブランチ』
のMCとして活躍している本仮屋ユイカの妹、本仮屋リイナさんが、
東海テレビから見事内定をもらったとのことです。


本仮屋リイナさんは、大学時代からすでに有名な存在。
2009年に「ミス青山学院大学」に輝き、「本仮屋ユイカの美人妹」
としてテレビや雑誌に何度も登場しています。

タレント活動も行なっていて、芸能事務所から

「本格的に女優やタレントを目指さないか」

というオファーが数多くあったそうです。

頭良くて美人ですからね~!! なんでもできるでしょうね!?


本人は、「夢はアナウンサー」を貫いたそうです。

友達の間では“お姉ちゃんよりかわいい”という評判もあるよう
ですね。


アナウンサー試験は狭き門のようで、就職試験は苦戦を極めた
ようです。

キー局、大阪と不採用が続いて、やっと内定となった局が東海
テレビだったとのこと。


東海テレビですか...見れないっすね~!?
東海地区の方がうらやましいです。
本仮屋リイナさん、早く東京進出しちゃってください。 ^^
お待ちしています。 ^^


こっちは、お姉ちゃんの本仮屋ユイカですが...やっぱ美人ですね!?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
血中コレステロールを低下

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。