SSブログ

中川翔子 画像 おかず [芸能・アイドル]

スポンサーリンク




中川翔子 画像 おかず
中川翔子 エヴァ仕様のウェットスーツ姿披露

中川翔子が、公式ブログでダイビング用のウェットスーツ姿を披露。
さすがしょこたん!! エヴァ仕様のウェットスーツです。

かっこいい!! 欲しい!! ^^

ただ、自分の容姿について「短足」と自虐的になっています。
う~ん...ウェットスーツですからね~!! ^^;


ロケのためガラパゴス諸島を訪れていた中川翔子
19日更新のブログ記事で、現地でダイビングを楽しんだことを報告。


はじめての場所はじめての風のにおい!
ダイビングたのしいいいやみつき!
はやくまたダイビングやりたい!
ダイビング、パラオにつづきガラパゴスとか贅沢すぎた!!


と興奮気味に書いています。
よっぽど楽しかったんですね~!?


ブログでは、ダイビングに興じる様子やダイビング用のウェットスーツ
姿の写真も公開してます。

必見かも!! しょこたん、ピンクがメチャメチャ似合う!!


人気アニメ「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の登場キャラクター、
真希波・マリ・イラストリアスのプラグスーツを模したウェットスーツ。

その写真に写る自分について、


短足だってことは重々理解してたけどこんなに短足だったっけ


とコメント。


中川翔子の「短足」は、かねてよりネット上で有名(!?)ですが、うわさは
本人も知っていて、昨年7月に、「しょこたん短足」と題した記事で、


いーけどさわかってるから。
関連ワードにすぐでるほど検索してんのかwww

ちなみにいまだに鏡みて短足すぎてびっくりしたり胴長すぎてびっくり
したり座高たかくてびっくりして猫背にしたり日々びっくりしていますが
何か


と書いています。

まあ、脚の短いのはどうにもなりませんからね~!? ^^;
可愛くていいんじゃないかな~?!

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

しょこたんのブログは、いつも面白いですよね~!! ^^
急上昇キーワードには、何回も登場しています。

とくに、夏...毎年、セミの季節にグロい記事が見れますよ~!!
すごい写真付きで!! ^^; 見たことない人は、注意してください。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
血中コレステロールを低下

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。