SSブログ

益若つばさ 梅田直樹 離婚成立 [芸能・アイドル]

スポンサーリンク




益若つばさ 梅田直樹 離婚成立
益若つばさ離婚成立!!

人気モデルの益若つばさと夫でモデルの梅田直樹の離婚が成立
したようです。

すでに離婚届を提出したそうです。

また、長男の親権は益若つばさが持ち、財産分与として益若つばさ
が梅田に2000~3000万前後を支払うことで合意したとのこと。


別居報道等、色々ありましたが益若つばさは、5年余りの夫婦生活
に終止符を打ちました。


2007年12月25日のクリスマスに結婚し、夫婦二人三脚で仕事をして
きましたが、多忙によるすれ違いが生じ、別居生活に入ったそうです。


昨年に入り、代理人を立てて離婚協議を開始。
2008年4月に誕生した長男の親権は益若つばさが持つことで合意。

梅田側から益若側に数億円の財産分与請求があったとのことですが、
話し合いの結果、最終的に2000~3000万円前後の金額で折り合った
ようです。

益若側は養育費などを含む金銭的要求はしなかったとのこと。


う~ん、養育費くらいは要求しても良かったのではないかと...


益若つばさはモデルとしても活躍していますが、美容やアパレル関連
の様々な商品をプロデュースしています。

プロデュースした商品は大ヒットし、“つばさ売れ”と呼ばれる経済現象
を引き起こして注目を集めました。

梅田側は、夫の存在もヒットをアシストした要因のひとつと解釈し、財産
分与を求めたとみられています。


益若つばさの不倫疑惑が報じられたこともありますが、真相は明らかに
なっていませんよね~!?


ファン年齢層がどのくらいなのか分かりませんが、少なくても梅田直樹
って、知名度低くないですか!?

知らないだけなのかな~... ^^;





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
血中コレステロールを低下

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。