SSブログ

【動画あり】桐谷美玲 熱愛 画像 [芸能・アイドル]

スポンサーリンク




【動画あり】桐谷美玲 熱愛 画像
桐谷美玲、理想の愛はスッピン&ジャージでいられる「飾らない愛!」

現在配信中のBeeTVドラマ

ラブ・スウィング~色々な愛のかたち~

に出演中の桐谷美玲が話題です。


ドラマは、12月20日(木)より配信が開始され、桐谷美玲演じる主人公
を始め、19人もの男女の様々な恋愛模様が複雑に絡み合っていくさま
がコミカルかつロマンティックに描き出されています。

桐谷美玲とおじさま達との絡みが面白いですね~。 ^^


都内で開かれた女子会で、桐谷美玲はクリスマスの思い出について、


私は子供の頃から現実的で、絶対にサンタさんなんかいないと思って
て、クリスマスが近づくと家中の押入れに(親が買って隠した)プレゼント
がないかを探してました


そうです。

親は大変でしたね!? ^^;


ドラマでは、不倫に離婚に恋人を作らない女などドラマでは多種多様な
愛が展開します。

桐谷美玲の理想の愛は、


“飾らない愛”。
一緒にいても気を遣わず、すっぴんでTシャツにジャージで大丈夫な
関係がいい


そうです。

確かに、気を遣わないのは一番かも知れませんけど... あまり、遣わ
な過ぎるのもどうかな?と思ったりします。^^;


それにしても、桐谷美玲、可愛いですよね~!?
ドラマ見ると、こんな女の子と付き合えると最高だな?って感じます。





ラブ・スウィング~色々な愛のかたち~」はBeeTVにて配信中です。

公式サイト:http://pre.beetv.jp/pg/10000428/


桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
血中コレステロールを低下

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。