SSブログ

【動画あり】恋愛0キロメートル PSP 発売日 [ゲーム]

スポンサーリンク




【動画あり】恋愛0キロメートル PSP 発売日
恋愛0キロメートル Portable:田村ゆかりによる作品紹介ムービー公開

“家族交換”で男ばかりの家から女ばかりの家で過ごすPSP用の
恋愛ゲーム「恋愛0キロメートル Portable」の作品紹介ムービーが
公式サイトで公開されました。

「恋愛0キロメートル Portable」は、無鉄砲な母親と5姉妹の女性
だらけの木ノ本家と、父と4人兄弟が暮らす矢崎家が家族交換を
行い、主人公が木ノ本家で3カ月間生活することになる…という
ストーリー。

PSP版は原作PCゲームのシナリオを加筆・修正し、CGを追加。
新ヒロインとして氷室屋灰と矢崎夕空のほか、新人声優で下級生
の小沢芽瑠と芽瑠の姉・萌が登場します。


公開されたムービーは総監督の天都さんの書き下ろしムービー。

声優の田村ゆかりさん演じる小沢芽瑠がヒロインを紹介していくと
いう内容で、木ノ本家の四女・乃来亜を中心としたPC版原作ヒロイン
と芽瑠と萌の新ヒロインの掛け合いも収録されています。


このゲーム、PC版は18禁でしたよね~!? ^^;
PSPに移植したってことは、18禁対象になるムービー等々はカット
されているんでしょうね~!?

アダルトゲームって紹介されてましたよね!?

まあ、キャラはメッチャ可愛いので楽しめることには違いありません。
PSP版は、さらに可愛いキャラが登場しているようですよ~!! ^^


「恋愛0キロメートル Portable」作品紹介ムービー小沢芽瑠編


恋愛0キロメートル PSP 公式サイト
http://products.alchemist-net.co.jp/products/zerokiro/index.html





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
血中コレステロールを低下

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。