SSブログ

大島優子 刈り上げ 怒られる [芸能・アイドル]

スポンサーリンク




大島優子 刈り上げ 怒られる
映画「悪の教典」 大島優子「この映画が嫌い」

大島優子の刈り上げにはビックリしましたね~!! ^^
”怒られる”ってキーワードがネットにありましたが、シャンプー
のCMやってるので怒られるんじゃないの? ...って、ことみたい
ですね。

実際に怒られてはいないようです。 ^^;


アイドルグループ「AKB48」のメンバー38人が、TOHOシネマズ
六本木ヒルズで、俳優の伊藤英明さん主演の映画「悪の教典
の大ヒットを記念して、

『悪の教典』AKB48特別上映会

に参加したときのハプニング(?)。

上映後、衝撃的な映画の内容になんと、大島優子が目に涙を
浮かべ退場。

どうしたんだ?! 優子ちゃん!! ^^;


映画のショッキングな内容に「私はこの映画が嫌いです」と
感想を述べ、話題になってしまいましたね!?


この、涙の途中退場について、

取り乱してしまいました…ごめんなさい

と自身の公式ブログで謝罪しました。


大島優子は、関係者に謝罪したあとで、

「あまりにスクリーンの中に感情移入してしまい、
取り乱してしまいました…ごめんなさい」


謝罪しましたが、映画については、

でも、私はあの映画が嫌いです。すいません

と...この気持ちだけは変わらないようです。


大島優子...ほんと、やさしいんですね~!! ^^


大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
血中コレステロールを低下

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。