SSブログ

【画像】田中聡美 芸人|かわいすぎる女芸人No.1 [芸能・アイドル]

スポンサーリンク




【画像】田中聡美 芸人|かわいすぎる女芸人No.1
「かわいすぎる女芸人No.1」に田中聡美が決定

GyaO!の3周年特別企画

かわいすぎる女芸人No.1決定戦 powered by よしログ

の最終結果が発表されました。
田中聡美が見事グランプリに輝いています。

satomi0.jpg


「かわいすぎる女芸人」はGyaO!×吉本のオリジナル番組「よしログ」
内で生まれた人気企画。

今回のNo.1決定戦では、これまで紹介された“かわいすぎる女芸人”の
中からグランプリを決定するユーザー投票が実施されました。

浅井ひろみに投票しましたが…5位でしたね!? ^^;


先月8月24日から行われた投票の総数は合計で5万票近く。
田中聡美の総得票数は約1万4千票で、2位以下を大きく引き離し、
ダントツでのグランプリとなりました。

こんなに差がつくとは予想できませんでしたね~!! ^^;


この結果を受けて、田中聡美は「GyaO! 3周年キャンペーンガール」に
就任し、今後はGyaO!の楽しさを紹介するPR活動を展開します。

また投票開始時に田中聡美が掲げていた公約

優勝したらあなただけに撮影会を開いちゃいます

も実行される予定で、その模様は引き続きGyaO!で紹介されるそうです。

誰か1人だけ選ばれて、2人っきりで撮影会でしょうかね~? ^^
いいっすね~!!


公約をきっちり守るなんて、偉いじゃないですか!? 普通か?
どっかで、公約が守られないことが多いですが…普通じゃないので、
やめて欲しいですよね~!! ^^


「かわいすぎる女芸人No1.決定戦 powered by よしログ」
最終投票結果

1位:田中聡美 1万4201票
2位:あげは・野絵 5568票
3位:TEAM BANANA山田 5104票
4位:スパイク小川 4663票
5位:浅井ひろみ 4407票

かわいすぎる女芸人No.1決定戦 特集|無料動画 GyaO![ギャオ]




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
血中コレステロールを低下

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。