SSブログ

山岸舞彩 画像|NHKキャスター [芸能・アイドル]

スポンサーリンク




NHKフリーキャスターの山岸舞彩が、五輪中継キャスターに選ばれたことは
以前、ネットで話題になりました。

山岸舞彩は、NHKの『サタデースポーツ』『サンデースポーツ』の司会を担当。
いまや“NHKの顔”と言っても過言ではない女子アナになっています。

ダサくてババっぽいというNHK女子アナのイメージ・・・山岸舞彩はこれを一新。
民放アナのような華やかさあり、ネットでも抜群の話題性を誇っています。

山岸舞彩が注目される理由は、美形とスタイル抜群であるところでしょう。
スカートの短さでは、民放を含め、女子アナ界でも1、2位を争うとのことです。

サイズはT168センチ、B85・W59・H86でDカップ
五輪中継が、ほんと!待ち遠しいです。

ちなみに、NHKは、あまり派手な格好は慎むように事前通告しているようですが、
建て前という噂もあるようですので、なかったことにして思う存分!お願いします。


山岸舞彩の2011年カレンダーはすでに売り切れ。手に入りません。
2012年カレンダーも売り切れになっているお店は続出中です!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
血中コレステロールを低下

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。