SSブログ

【動画】ギンガムチェック AKB新曲 [芸能・アイドル]

スポンサーリンク




AKB48がTBS系の音楽番組「音楽の日」に生出演し、8月29日発売の
27thシングル「ギンガムチェック」を初披露しましたね。

AKB48 「ギンガムチェック」
http://youtu.be/ilapnMlmVCU


総選挙で1位に返り咲いた大島優子がセンターをきっちり務めました。
ダンスにもキレがありました。 ^^

タイトル通りのブルーのギンガムチェックのワンピースも可愛いです。

第4回AKB48選抜総選挙の上位16人が選抜メンバーとして登場。
夏らしいさわやかな曲です。

そうそう、世間を騒がせた指原莉乃も選抜メンバーで歌っていました。
最初、「あれ?HKTに移籍したんじゃなかったっけ?」と思いましたが、
総選挙4位で、立派な選抜メンバーでしたね!? ^^;

ギンガムチェック」は前田敦子が抜けて初の新曲ですが、今まで通り
ミリオンヒットの予感がします。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
血中コレステロールを低下

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。