SSブログ

【画像】乃木坂46 生田絵梨花 カップ [芸能・アイドル]

スポンサーリンク




【画像】乃木坂46 生田絵梨花 カップ
乃木坂46 生田絵梨花 “月9”でドラマ初出演

乃木坂46の生田絵梨花が、女優 剛力彩芽主演のフジテレビ系ドラマ

ビブリア古書堂の事件手帖』(毎週月曜 後9:00)

にゲスト出演します。


生田絵梨花は数々のヒットドラマを生み出した“月9”作品でドラマ単独
初出演。2月11日放送の第5話に登場です。


生田絵梨花は2011年8月に乃木坂46の1期生としてオーディションに合格後、
全シングルで選抜入りし、中心メンバーとして活躍している正統派美少女。


当初は実感がなかったそうですが、


台本をもらって、自分の役のセリフや名前を載っているのを見てから、
どんどん実感がわいてきて、すごくうれしくなりました


と喜んでいたそうです。


今回の生田絵梨花の出演は、制作側からの指名ではなく、各芸能事務所から
エントリーされた若手女優たちも数多く参加したオーディションで決定。

過去にも、乃木坂46のメンバー同士で行われたオーディションで、

映画『ハンガー・ゲーム』(2012年9月公開)

のヒロインのライバル、ルー(アマンドラ・ステンバーグ)の日本語吹き替え
声優の座を射止めた実績もあり、単純に”運”かいいのか、何かを“持っている”
のか!? ^^;


ドラマのプロデューサーも、


オーディションで初めて見た時、生田さんの存在そのものに“華”を感じました。
また、肝心のお芝居も絶妙の間と温度感で自然体に演じていて、こちらの要求以上
のポテンシャルを発揮してくれました


と...かなり、絶賛しています。


撮影現場では、剛力彩芽がフレンドリーに話しかけてきたそうで緊張がほぐれた
とのこと。


今回、生田絵梨花が演じるのは、私立のミッションスクール・聖桜女学館に通う
中学2年生で、学校では図書委員を務める田辺美鈴。

教師からも同級生からも評判の良い優等生で、物語の重要な鍵を握る役どころ。

生田絵梨花は、


すごく緊張しましたが、自分なりに考えて演じてみました。
うまく演じられているか不安ですが、ぜひ楽しんで見ていただけるとうれしいです


とコメントしています。


生田絵梨花、かわいいし、運もいいし、将来の大女優確定じゃないですかね!?

ネット上では、元AKBの前田敦子に似ているって話題もあったりしますね~!? ^^


まあ、とりあえずは『ビブリア古書堂の事件手帖』、観てみましょう!! ^^


乃木坂46 生田絵梨花 公式ブログ

ブログ記事の最後の、エリカ(。・∀・。)☆彡 が可愛いです!! ^^









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
血中コレステロールを低下

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。