SSブログ

みんなの党の沖智美区議 [ニュース]

スポンサーリンク




みんなの党の沖智美区議
美人すぎる区議 涙で訴えた「無実」の軽さ

昨年4月24日の東京・新宿区議選で初当選した沖智美区議。
愛くるしい笑顔と抜群のスタイルで「美人すぎる区議」と話題
ですが、今年6月にある問題が発覚し「当選取り消し」の危機に
立たされています。

「実際には住んでいない住所を選管に届け出て、選挙活動を
していたというものですが、公選法の『選挙3カ月前の区内居住』
の要件が満たされていないと議会で大騒ぎに...


沖智美区議は、

『昨年1月は区内の友人宅に居候していた。2月1日に世田谷
区から新宿区に引っ越したので、要件は満たしている』

と反論しましたが、

『友人は夫と幼児2人がいる。そんなマンションで、居候なんか
できるのか』

ということで先月から政倫審にかけられることになったそうです。


26日は沖区議への事情聴取が行われ、トレードマークの黒い
スーツで現れましたが、顔は若干こわばっていたそうです。


事前に政倫審の委員から「友人も連れてくるように」と要請され
ていましが、“証人”は欠席。

沖智美区議は、

「何度もお願いしたけど断られた」
「旦那さんにも連絡したけど、電話に出てもらえなかった」

と釈明し、それでも「居候はしていた」と延々と説明する沖智美
区議に、あるオバさん委員が、

「友人がここに来て『一緒に住んでいた』と説明すれば済む話
なんですよ。
友人なら、沖さんのために来るのではないでしょうか。
それなのに断られ、旦那さんも電話に出ない。
何か出席したくない理由があるのではないでしょうか」


オバさん、あなたは正しい! ^^


結局、居候していたという証言や証拠は出されないまま、
この日の審査は終わったとのことです。


苦境に立たされている場面で助けてくれないのは友人とは、
言えないでしょう。

居候がウソであると疑われるのは当然です。

今後、どうなるのか...続報がありそうです。

沖ともみ オフィシャルWEBサイト ~みんなの党~


さて、「美人すぎる」って最近、よく聞きますね!?
「かわいすぎる」もあります。

「美人すぎるxx」という言葉が生まれたきっかけになった人物、
八戸市議の藤川優里なんですね~!?

ウェブサイト等では藤川ゆりと記載されています。
う~ん...確かに美人です。

藤川ゆり(藤川優里)八戸市議公式ホームページ


なんと!藤川ゆりは、写真集も出してます。
メチャクチャかわいいです。永久保存版かも~!! ^^

藤川ゆり写真集 moe navi 八戸

藤川ゆり写真集 moe navi 八戸
価格:2,000円(税込、送料別)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
血中コレステロールを低下

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。