SSブログ

朝日なつみさん 画像 [ニュース]

スポンサーリンク




あさ朝日なつみさん 画像
モデル殺害: 47歳被告に懲役27年…名古屋地裁判決

愛知県一宮市で11年8月、モデルとして自宅に呼んだ名古屋市
西区、愛知淑徳大3年、朝日なつみさん(当時21歳)を殺害した
として殺人と強制わいせつ未遂などの罪に問われた一宮市時之島、
無職、丹羽雄治被告(47)の裁判員裁判の判決公判が15日、
名古屋地裁でありました。


非常に腹立たしい、卑劣な事件でしたね!?
1年以上も前なのに、ムカつきます!!



入江猛裁判長は

「落ち度のない被害者の命が奪われた結果は極めて重大」

とし、懲役27年(求刑・無期懲役)を言い渡しました。


判決によると、丹羽被告は

「整体院で使う小顔矯正のためのイメージ写真を撮る」

との名目でモデル事務所に派遣を依頼。2011年8月10日午後
3時ごろ、派遣された朝日なつみさんの両腕を、わいせつ行為
をするため縛った。

抵抗されたため解放すると警察に通報されると考え、折りたたみ
式ナイフで首を刺して殺害。

遺体を岐阜県多治見市の山中に遺棄しました。


弁護側は公判で、「腕を縛ったのは背骨の矯正が目的」と
わいせつ目的を否定。

「痛いのでほどいてください」と大声で抵抗したために驚いて
とっさに刺したとして、強い殺意はなかったと主張し、懲役18年
を求めていました。


判決は、丹羽被告が

・縛ったひもをほどかなかった
・複数の会社にモデルの派遣依頼を繰り返した際に付き添い
を拒否した

などから、わいせつ目的と認定されました。


有期刑にした理由について、刺したのが1回だったことから
「強い殺意はなかった」とし「犯行から14時間以内に自首した」
とも述べました。

朝日なつみさんの遺族は

「極刑を求めるため闘ってきた。裁判員裁判だからこそ法律の
専門家が出せない結論を出してくれると期待したが、残念で
ならない」

とのコメントを出しています。


朝日なつみさん...とても美人でキュートな女子でした。

asahi.jpg

スタイルも良いですよね~!!
あんな事件に巻き込まれなかったら、今頃、グラビア写真集でも
発売して、大人気だったかも知れません。

あらためて、ご冥福をお祈りいたします。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
血中コレステロールを低下

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。