SSブログ

【画像】AKB 梅田彩佳 カップ [芸能・アイドル]

スポンサーリンク




【画像】AKB 梅田彩佳 カップ
AKB梅田彩佳があびる優の二の舞?

AKB48の梅田彩佳。
6月に開催された選抜総選挙では16位で初の選抜入り。

8月に開催された『AKB48in TOKYODOME1830mの夢』で、
チームBへの移動とキャプテン就任が決まるなど、注目メンバー
の一人になりましたね~。


注目が高まったからか、過去の梅田彩佳の発言が話題に…

問題発言は、2011年4月29日に放送された

『AKB48のオールナイトニッポン』


宮澤佐江、横山由衣と共に、メインパーソナリティを務めたのが
梅田彩佳であり、そこでの発言が話題になっています。


梅田彩佳はホテルに泊まった際に、バイキング方式の朝食を利用
し、そこでパンを布に包んで持って帰ろうとしたそうで、その行動を
咎めたホテルのスタッフに対して

「たったこれくらいで怒るなや」

と思ったと語っており、反省している様子もなさそう。


未遂でもあり、ことさらルール違反を言い立てることでもない…

バイキングの品を持って帰ると犯罪なのか? …


まあ、人に話すことではない話題ではありますね~。面白くは
ないし。


2005年に、タレントのあびる優がバラエティ番組中で過去の集団
窃盗を告白。その結果、数カ月の活動自粛となりましたね~。

あびる優の場合は、完全に犯罪ですからね~!?
かなり、レベルが違いますよね!?







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
血中コレステロールを低下

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。