SSブログ

【速報】田丸麻紀 結婚 画像 | バースデー婚!! [芸能・アイドル]

スポンサーリンク




【速報】田丸麻紀 結婚 画像 | バースデー婚!!
田丸麻紀がバースデー婚!!

女優でタレントの田丸麻紀が結婚しましたね。

tamaru.jpg

綺麗ですよね~!! ^^ 旦那さんが羨ましいです!!! ^^
思いっきり…美脚だし~!! ^^ 羨ましい!!! ^^


田丸は事務所を通じてマスコミ各社にファクスを送付したそうです。

突然ではございますが、私、田丸麻紀は、本日入籍致しましたので、
ご報告させて頂きます

お相手については、

一般の方なので、名前や職業などに関しての公表は、申し訳ありま
せんが失礼させて頂きます

とのことです。

出会ってから16年になるそうで、

お友達としてお付き合いを続けてきた時間の中から、お互いにとって
かけがえのない存在だと気付き、昨年の夏頃から、何となくお互いに
意識し始め交際がスタートした

ということです。


16年付き合って、ゴールインですか…すごいですね!?
なんか、離婚なんて考えられないような気がしますね!! ^^

田丸麻紀は今後も芸能活動を続けていくそうです。


田丸麻紀はこれまで何度か恋の話はありましたが、どれも否定して
きました。

結婚秒読みとみられていた人気ブランド社長のA氏との交際が06年に
一部で報じられたこともありましたが、07年2月に、

お友達の1人です。どうしてそうなるのか驚いています

ときっぱり否定しました。


また、お笑いタレントの陣内智則が"元カレ説"との話が浮上した時期
もありましたが、07年2月に、

元カレじゃないですよ。本当に大親友なんですよ。2人で世の中
面白いねって話したんです。もう、元カレはやめて下さい

と一蹴していました。


なるほど…今、それを考えると納得できますね!? ^^

ご結婚、おめでとうございます。末永くお幸せに。


田丸麻紀オフィシャルブログ Powered by Ameba







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
血中コレステロールを低下

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。