SSブログ

【動画】指原莉乃 ソロライブ | 27時間テレビ [芸能・アイドル]

スポンサーリンク




1人ライブのはずが…指原莉乃 サプライズにびっくり!

AKB48からHKT48に移籍した指原莉乃が、フジテレビの特番

FNS 27時間テレビ

内で“指原莉乃たった1人の残念ライヴ”を行いました。
いや…ソロライブを行うハズでした。


当初、AKB48のメンバーも参加する予定でしたが、HKT48への移籍が
決まったためにソロライブに。

指原は都内の会場に集まったファンの前で、1曲目に「会いたかった」を
歌っていました。

そこへ、曲の途中で前田敦子、高橋みなみ、篠田麻里子などAKB48の
メンバーがサプライズ登場。

会いたかったーさしこー

と指差されると、指原莉乃はとまどいながらも嬉しそうでした。

サプライズだったので、ポジションがうまく取れなかったようで、ぎこちない
感じではありましたが、指原莉乃は立派にセンターを務めました。


HKT48 指原莉乃「指原たった1人の残念ライブ」
http://youtu.be/Wk2930CdQxM


鶴瓶はいらなかったですね~…あと、お笑い芸人達が煩くて、邪魔!!

今回jは、指原莉乃が主役でしたが、あっちゃんはさすがに貫禄でした。
歌いながらでも、指原にポジションを指示していましたね。余裕です。
まゆゆ、こじはるは、やっぱ可愛いし、あれっ? 大島優子はいなかったですね。

みんな眠くて、グダグダが感丸出しの番組でしたけど、ここだけは唯一、
盛り上がったのではないでしょうか?


賛否両論ありますが、やっぱ、指原莉乃はAKB48が似合うと思います。
それにしても…さしこは美脚ですよね~ ^^





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
血中コレステロールを低下

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。