SSブログ

【画像】あびる優 ブログ [芸能・アイドル]

スポンサーリンク




タレントのあびる優が、衝撃の写真をオフィシャルブログで公開しました。

abiru.jpg

(ブログの写真はかなり衝撃的ですので普通の写真です…^^;)
綺麗な顔してますよね~。
確か、お母さんが元女優で綺麗なんですよね~。
いい、遺伝子を見事に受け継いだ感じです。


ファンの間で話題になっていますが、ファンではなくても、いいです。^^
あびる優 最高!!

あびる優が、「発売中の」という記事で紹介した写真ですが、FLASH買います!
って気になります。明日、買いに行こ!!

あびる優は、5年以上ぶり?のグラビアだったそうです。

小さい身体ですが、スレンダーで、とても綺麗な体ですね。^^
食事制限はストレスになるので行わず、ジムやスパに通っているそうです。

どうも、沢尻エリカと似てる雰囲気だと思っていましたが、昔からの友人の
ようで、沢尻エリカの数少ない理解者と言われています。


コレ、男性なら見ないと…正直、損しますよ。^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
あびる優オフィシャルブログ「あびるさん」Powered by Ameba


[DVD] あびる優/NEVER MIND

[DVD] あびる優/NEVER MIND
価格:3,032円(税込、送料別)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
血中コレステロールを低下

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。